最近、ネパレンシスの♀探しでヤフオク徘徊していたら、違うの増やしてしまいました…(´・_・`)

ドンミヤマクワガタ
産地 ベトナム ダナン
累代CBF1(WF1×WF1別血統)

特に梱包の注文はしてなかったのですが、発泡スチロールでの二重梱包にカイロ付きで発送して頂けました。本当に親切に対応して頂きありがとうございます!
ただプリンカップ内にはダニ、コバエの幼虫が…
しばらくはプリンカップにて放置する予定も、ほっといたら確実にコバエが大量発生しそうだったので、重い腰を上げて詰めました。

マットの種類はスーパーカブトマット、無添加微粒子マット、カブト産卵マットのブレンドに、前のオフ会でゲットした添加剤も少々混ぜてみました。
これがどうでるか?

FullSizeRender

ドンミヤマ幼虫飼育は2度目。
一回目はブロ友さんからプレ企画にてゲットし何頭かは羽化までいきましたが♂♀羽化ズレの為累代出来ず…
今回は何とか累代出来るように願うところです。